grape [グレイプ]

新木優子の無邪気な笑顔に「やられた!」 貴重な自撮り動画が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新木優子、芝生でゴロンショットが無邪気過ぎる!ミノムシ状態でも「かわいい」の声殺到

女優でモデルの新木優子(あらき・ゆうこ)さんが、2020年5月4日に自身のインスタグラムを更新。

専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』の撮影オフショットを連続で投稿し、ファンを喜ばせています。

新木優子の無邪気な笑顔に「やられた…」

まず、新木優子さんは花畑と同系色のワンピース姿で、楽しそうにポーズを決めるオフショットを投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

続けて、緑の水玉ワンピース衣装で芝生に寝転び、アンニュイな表情と無邪気な笑顔をカメラに向けた写真を公開しています。

View this post on Instagram

@nonno_magazine オフショット

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

その後は、早朝の撮影で寒かったせいか黒いベンチコートを着用し『ミノムシ状態』になった写真を投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真や動画も見ることができます。

それでも笑顔は絶やさず、最後は仰向け状態で自撮りをする貴重な動画を投稿しています。

これらの投稿を見たファンは「かわいい」「美しい」と大絶賛。寒い中でも笑顔を見せた新木優子さんの頑張りを称賛するコメントも寄せられています。

・かわいすぎて、心臓がやられてしまった!芝生、気持ちよさそう。

・朝早くからお疲れさま。隣で寝転びたい!

・優子ちゃんの笑顔に癒されています。ありがとう。

笑顔が素敵な新木優子さんは、その恋愛事情が話題になることも。気になる人は、こちらの記事もあわせてチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuuuukko_

Share Tweet LINE コメント

page
top