grape [グレイプ] entertainment

新木優子がインスタで『ミニスカ私服姿』を公開!「身体の半分が脚…」とファン驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新木優子がインスタで『ミニスカ私服姿』を公開!「身体の半分が脚…」とファン驚き

モデルで女優の新木優子(あらきゆうこ)さんが、2020年2月20日に自身のインスタグラムを更新。

美脚が際立つミニスカートの私服姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいます。

新木優子がインスタで私服ショットを公開! 「脚、長っ」とファン驚愕

この日、新木優子さんは落ち着いた色合いでまとめられた私服ショットを、4枚続けて投稿しています。

※写真は複数あります。スライドしてご確認ください。

その1時間後には「たっぷりボリュームのあるニットが好き」と、アウターを脱いだコーディネートも披露。

どれもミニスカートから長く伸びた美脚が際立つショットになっており、ファンからは「脚、長すぎ」「ミニスカ最高」といった称賛コメントが多く寄せられています。

・脚が細いしきれい。

・身体の半分が脚じゃん。

・スタイル抜群!素敵な写真をありがとう。

・私服を真似したい!脚の長さに憧れる…。

さまざまなアングルから撮影されたサービスショットの数々に、2020年2月25日時点での『いいね』の数は20万件を超えています。

新木優子さんの美脚やスタイルのよさに、多くの人が注目していることが分かりますね。

そんな新木優子さんは、2020年2月24日放送のスペシャルドラマ『アメリカに負けなかった男~バカヤロー総理 吉田茂~』(テレビ東京系)に出演。

今後もモデルだけでなく、女優としての活躍にも期待です!

新木優子さんはこれまでにも、インスタグラムで魅力的なショットを公開しています。こちらも、ぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuuuukko_

Share Post LINE はてな コメント

page
top