grape [グレイプ] trend

『箱にすっぽり収まった猫』に反響 「ジャストフィット」「これは最高の1枚」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の、ほたてちゃんと暮らしている飼い主(@hotatechi)さん。

ほたてちゃんはノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫で、モフモフ感あふれる長毛ダブルコートがチャームポイントです。

飼い主さんが気に入っている写真をTwitterに投稿したところ、ほたてちゃんのモフモフ感が伝わる光景に反響が上がりました。

延々と飼い主さんがシャッターを切り続けてしまうという、とっておきの光景がこちらです!

段ボールにすっぽりと入っている、ほたてちゃん。

どこか満足げに見える愛らしい表情と、ほどよくはみ出ているモフモフの毛に心を奪われてしまいます!

きっと、ほたてちゃん自身も収まりがいいように感じているのでしょう。

狭い場所が落ち着くのか、段ボールを好む猫は少なくありません。ほたてちゃんも、これまでいろいろな段ボールを味わってきたようです。

ほかの段ボールと比較すると、やはり今回が一番ジャストフィットしているように感じますね。

『猫の入った段ボール』は、ネットを通して多くの人に笑顔と癒しを届けてくれたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hotatechi

Share Post LINE はてな コメント

page
top