grape [グレイプ] entertainment

妻が出るドラマを見たDAIGO 『正直すぎる感想』をもらし、ネットが沸く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月16日からスタートした、テレビドラマ『リコカツ』(TBS系)。

交際0日で結婚した夫婦の役を、俳優の北川景子さんと、同じく俳優の永山瑛太さんが演じています。

夫婦が結婚早々離婚に向けて動き出すという、異色のラブストーリーは、大きな反響を呼びました。

北川景子さん主演の『リコカツ』に、夫のDAIGOが反応

北川さんといえば、プライベートではミュージシャンのDAIGOさんと、おしどり夫婦として有名ですよね。

放送終了後、DAIGOさんはTwitterを更新。妻が出演する『リコカツ』を見た感想をつづりました。

DAIGOさんは「めちゃくちゃ面白い」と絶賛しつつ、「でもリアルでリコカツはしたくない」と、笑いを交えて素直な気持ちを吐露。

放送されたドラマの内容は、DAIGOさんにとって、いろいろと考えるきっかけになったようです。

投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。

・やっぱり、リアルタイムで見ていたんですね!さすがです。

・DAIGOさんの、北川さんへの愛が伝わってきます。

・1話目、面白かったです!いろいろと勉強になりました。

・リコカツはしないでくださいね!ずっと仲よしな夫婦でいてほしいです。

ちなみに、妻の北川さんは、ドラマの放送開始前に出演したバラエティ番組で、夫婦関係について「尊敬できるところはたくさんある。今のところリコカツはしていない」と話しています。

夫婦ともに『リコカツ』は考えていないとのこと。北川さんが出演するテレビドラマを楽しんで視聴していることからも、DAIGOさんが妻を大好きな気持ちが伝わってきますね。

円満な夫婦関係には、お互いに対する尊敬や愛情が不可欠なのだと気付かされます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Daigo19780408

Share Tweet LINE コメント

page
top