trend

天使から一転、ケルベロス化 愛犬の表情に困惑の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

寝てるとたまに冥界の番犬ケルベロスみたいなことになってる。

そうコメントをつけてTwitterに投稿された写真が反響を呼んでいます。

投稿したのは、バーニーズ・マウンテン・ドッグの、ここあ(@coco_bmd)くんの飼い主さん。

ここあくんは、普段は天使のような愛らしさをふりまいていますが、寝ている時の表情は天国と地獄ほどのギャップがあるといいます。

反響を呼んだ、2枚の写真がこちらです!

ジーザス…!

嬉しそうに遊んでいる時の天使のような表情から一転、白目をむいて眠りにつく姿は、確かに冥界の番犬・ケルベロス。

あまりのギャップに、写真を見た人も笑いを禁じ得なかったようで「最高」「どっちもかわいいです」と絶賛のコメントが寄せられています。

・かわいいだけでなく、笑いの神もついているのね。

・これぞ『ギャップ萌え』ですね。

・もしかして、2匹飼っていますか…!?

天使からケルベロスに…異なる2つの表情で飼い主さんを笑わせてくれる、ここあくん。

飼い主さんにとっては、どちらのここあくんも、愛しい存在であることは間違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@coco_bmd

Share Post LINE はてな コメント

page
top