grape [グレイプ] entertainment

佐々木希がベリーショート姿を披露 「誰だか分からなかった」の声が相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年5月12日に、俳優の佐々木希さんがInstagramを更新。

ファッション雑誌『otona MUSE(オトナミューズ)』に掲載される写真撮影のカットを公開しました。

佐々木希の『少年っぽいショートヘア写真』が話題

佐々木さんといえば、栗色のふわっとしたミディアムヘアの印象を持つ人が多いでしょう。

しかし、同日に公開されたのは、少年のようなショートカット姿で自撮りをする佐々木さんです。

多くの人が「本当に希ちゃん!?」と二度見した、写真がこちらです。

ベリーショートな黒髪を披露した佐々木さん。佐々木さんのチャームポイントといえる大きな瞳を、短い髪がさらに際立たせています。

投稿に対し、ネット上ではキュンとする人が続出しています。

・かわいい!ショートヘアも似合ってる。

・『鉄腕アトム』に出てくるウランちゃんみたい!

・素敵すぎる。一瞬、誰だか分からなかった!

普段の大人っぽい姿も素敵ですが、ショートヘアもまた違った魅力がありますね!

佐々木さんの写真は、多くの人の心をつかんだようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top