grape [グレイプ] entertainment

「目の保養」「これは本物だわ」 佐々木希の『白雪姫コスプレ』に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年2月5日、俳優やモデルとして活躍している佐々木希さんが、Instagramを更新。

投稿された写真に、反響が上がっています。

佐々木希「真剣にふざけています」

佐々木さんが投稿したのは、日本の映画やドラマに欠かせない名脇役が本人役で出演するテレビドラマ『バイプレイヤーズ』(テレビ東京系)のオフショット。

「真剣にふざけています」という一文を添えて、ディズニー作品でおなじみの『白雪姫』のコスプレを披露しています。

その写真が、こちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

俳優で共演者の堀内敬子さんとのツーショットと、凛とした表情で斜め横から撮られた写真を投稿した、佐々木さん。

ウェーブでボリュームを出したショートヘアや、赤いリボンのカチューシャも相まって、まるで作品からそのまま飛び出してきたようなクオリティですね!

ちなみに、『バイプレイヤーズ』のInstagramアカウントでは、右手にリンゴを持って笑顔を浮かべる写真が投稿されていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

顔が小さく首が細い佐々木さんの容姿とマッチした『白雪姫』のコスプレ姿に、ファンからは「本物の『白雪姫』」「かわいすぎる」「目の保養」などの声が寄せられています。

今後の佐々木さんの活躍にも、期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_officialtx_byplayers

Share Tweet LINE コメント

page
top