grape [グレイプ] entertainment

稲森いずみは現在、どんなことしてるの? 結婚や若い頃の姿は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している稲森いずみ(いなもり・いずみ)さん。

高い演技力と抜群の美貌で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな稲森いずみさんが結婚した夫や、若い頃の活躍、インスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

稲森いずみは結婚している?

稲森いずみさんは2021年5月現在、独身でこれまでに結婚歴もありません。

過去には、テレビドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)で共演した俳優の反町隆史さんとの熱愛が報じられたことも。

しかし、その後には反町隆史さんが女優の松嶋菜々子さんと交際していることが判明。稲森いずみさんとの関係はすでに終わりを迎えていたことが分かりました。

このスクープ以降、稲森いずみさんに熱愛のウワサはありません。

週刊誌『週刊女性』によれば、最近は座禅やステンドグラス作りに挑戦するなど、趣味の幅を広げているといいます。

現代では、パートナーを作るも作らないも個人の自由という風潮が高まっています。稲森いずみさんのプライベートは、例え結婚していなくても充実しているということなのでしょうね。

稲森いずみの若い頃はどんな感じだった?

1972年に鹿児島県で生まれた稲森いずみさんは、高校3年生の時にモデル活動をスタートさせます。

その後、アメリカの名門・テキサス大学アーリントン校に留学。当時は語学力を生かし、通訳の仕事に就きたいと思っていたそうです。

帰国後、モデル活動を再開すると、本格的に芸能の道を志すように。1994年には『フジテレビビジュアルクイーン』に選出されました。

同年にはドラマ『上を向いて歩こう!』(フジテレビ系)に出演。この作品で女優デビューを果たしています。

そんな稲森いずみさんが一躍注目を集めるようになった作品が1996年放送のテレビドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)です。

この作品で感情に迫る芝居を披露し、『第9回ザテレビジョンドラマアカデミー賞』助演女優賞を受賞しました。

そして翌年に放送された『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)にもメインキャストとして出演。同作は大ヒットを記録し、稲森いずみさんの人気もさらに上昇しました。

稲森いずみ 1997年

透明感あふれるビジュアルに、思わず目が釘付けになります…。

稲森いずみはインスタをしている?近影に「ますますきれいになってない?」

稲森いずみさんは2021年5月現在、インスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントに登場することがあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿があるたびに多くの人が「美人すぎる」と絶賛。中には「年々、若返って見えるのはなぜ?」と疑問を投げかける人もいるようです。

・稲森いずみさんっていつ見ても美しい。どうして老けないの?

・ますます、きれいになってる!ずっと憧れの存在!!

・本当にアラフィフなの?元がいいことは分かっているけど、美容法が知りたい!

SNSを利用していない稲森いずみさんが、2017年10月にブログを開設し、話題になったことがあります。

この時、テレビドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)に出演していた稲森いずみさんは、同作のタイアップ企画としてブログに挑戦。

最初の投稿では「はじめまして」の挨拶とともに、貴重な自撮りを公開し、ファンを喜ばせています。

皆さん初めまして。

稲森いずみです。

初めてのブログ、

初めての投稿です。😊

フジテレビ10月期 木曜よる10時放送の

「刑事ゆがみ」に菅能理香役として出演させて頂くことになりました。

ドラマ、ブログ共に、

これからよろしくお願いします。

先日、人生初のセルカ棒

というものに挑戦してみました。

上手く撮れてますか?

稲森いずみオフィシャルブログ ーより引用

その後も『刑事ゆがみ』の撮影の裏話やオフショットを発信。多くの人が稲森いずみさんの投稿を楽しみに待っていたようです。

そして、テレビドラマが最終回を迎えると同時にブログの更新も終了。コメント欄には「やめないで〜」「また始めてほしい」といった要望がたくさん寄せられました。

そして、ブログも今日をもって終了です。

改めてこの日を迎えてみると、

やっぱり寂しいですね😞

約3ヶ月間マイペースに書かせて頂きましたが、読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました✨

皆さんからのコメントは全部読ませて頂いていました。皆さんとのやりとりが嬉しくて楽しくて本当に私の励みや力になっていました。

またどこかでこういう場を設けられたら嬉しいな…😊

刑事ゆがみ、そして稲森いずみブログ、

共にお世話になりました!

ありがとうございました

稲森いずみオフィシャルブログ ーより引用

稲森いずみさんは最後の投稿で「またどこかでこういう場を設けられたら嬉しいな」とつづっています。

いつか、ブログが再開されることを期待したいですね!

稲森いずみの現在・これからは?

稲森いずみさんは2020年放送のテレビドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)に出演しました。

同作では極道の妻を熱演。コミカルな芝居で新境地を切り開きました。

そして、2021年5月スタートの時代劇『大富豪同心2』(NHK BSプレミアム)にも出演。

ここでも、あでやかな着物姿が見られそうだと期待が寄せられています。

これからも稲森いずみさんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kekkon_ktvalisa_mizukikatsunoritakahashiofficial稲森いずみオフィシャルブログgokushufu_drama@nhk_stera週刊女性

Share Post LINE はてな コメント

page
top