『痴情の接吻』がテレビドラマ化! 『A.B.C-Z』橋本良亮が単独初主演
公開: 更新:

※写真はイメージ

北村匠海『あんぱん』で起こった奇跡 「そんなことあるんだ!」「不思議な縁」朝ドラ『あんぱん』に出演中の北村匠海さん。親友である2人の俳優には共通点があって?

新『朝ドラ』の主演に決まった、石橋静河 コメントに称賛の声集まる2025年5月29日に俳優の石橋静河さんがInstagramを更新し、2026年度後期の主演俳優に決定したことを報告。投稿には「おめでとうございます」といった声が数多く寄せられました!
如月ひいろさんの漫画『痴情の接吻』がテレビドラマ化することが決定!
主演はアイドルグループ『A.B.C-Z』のメンバー、橋本良亮さんです。
橋本良亮さんは、初の単独主演ドラマになります。作品の中では、刺激的なラブシーンにも初挑戦するのだとか!
原作者の如月ひいろさんは、「私自身も一視聴者としてとても楽しみです」とコメントを寄せています。
「上条は僕と全く正反対な性格なので、どう演じるか、すごく葛藤しています」と語る橋本良亮さん。
本作品は、放送が始まる前からTwitterのトレンドに入るなど、注目を集めていました。
放送は、テレビ朝日では2021年7月3日から、ABCテレビでは同月4日からスタートです!
[文・構成/grape編集部]