grape [グレイプ] entertainment

まさか、これほどとは… チョコプラに逆オファーした古舘のアナウンサー魂をここに見た!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年3月18日付にて、YouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』では、『悪い顔選手権』の動画を配信中です。

この『悪い顔選手権』は、異なる3つのシーンで撮影された悪い顔の画面を見ながら、どんな悪い人をイメージするかを考察するというもの。

この企画は、チョコレートプラネットの長田庄平さんと松尾駿さんのどちらが悪い顔なのかという内容でスタートしました。

これが大好評で、その後も、インポッシブル編、純烈さん編、GERATIONS・中務さん&メンディーさん編などの『悪い顔選手権』動画がYouTubeにて公開されています。

今回の挑戦者は、なんと、アナウンサーの古舘伊知郎さん。

実は、古館さんの方からチョコレートプラネットの2人に逆オファーしたそうです。

『OK』が出た時の古館さんには、やってみたい気持ちと勘弁して欲しいという気持ちの両方があったとか…。

一体、どんな悪い顔が見られるのでしょうか。早速、動画をご覧ください。

いかにも悪そうな顔もさることながら、チョコレートプラネットの2人にせがまれて動画にあてたアナウンスの臨場感!

かつて『報道ステーション』(テレビ朝日系)のメインキャスターとして、ニュースを読んでいた古館さんそのものでした。

チョコレートプラネットの2人が、「毎回いて欲しい」「完成形を見た」と大絶賛した完成度の高さは、さすがプロですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
悪い顔選手権【古舘伊知郎さん編】

Share Tweet LINE コメント

page
top