りりしいハスキーが一目惚れした『お相手』 その正体に「何そのギャップ!?」
公開: 更新:


「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。
grape [グレイプ] trend
「実は、一目惚れしちゃった子がいて…」
美しい毛並みとりりしい顔立ちのハスキーは、散歩中にすれ違った『素敵な子』に一目惚れしてしまったのだとか!
ハスキーが一目惚れしたお相手は、一体どんな子なのでしょうか。
※広告が終了後、動画が再生されます。
ハスキーがメロメロになっている『お相手』は…ウサギ!?
見ているほうが恥ずかしくなるほど、ウサギにじゃれついています。「大好きだよー!」という声が聞こえてきそうです。
りりしいハスキーと可愛らしいウサギの組み合わせは予想外ですね!ですが、このギャップがたまりません。
ウサギはあまり積極的ではないようです。果たしてハスキーの恋は成就するのか、気になります!
[文・構成/grape編集部]