subculture

飼い主をぐるぐる巻きにする子犬 実は、こんな意味があった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛犬をモデルに『めー先生と、わんこようちえん』などの作品を描いている、漫画家のよしこ(@menglish222)さん。

よしこさんの愛犬・めーくんの子犬時代を描いた、4つの作品をご紹介します。

可愛すぎる思い出

お散歩デビュー

かまくらベッド「あるある」

おりてくれない

あらぶる子パグ

子パグの魅力に、多くの人が胸キュン!

「うちの子も同じだった」や「分かります~」という声がたくさん寄せられました。

また、『お散歩デビュー』には「なかなかの知能犯」といったコメントも。

可愛らしい姿に癒されますね!

癒しが満さいのパグ漫画が発売中!

単行本『パグまんが めー語2』には、よしこさんの描いたパグ漫画が収録されています。

「癒されたい」という人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

めい(son_son_sooooooon)さんの漫画

店員「ちょっとちょっと」 3児を連れて歩く女性に「見てらんないんだよ」「東京の人は冷たい」とよく言うけれど、それは都市伝説かもしれない。子連れの女性が、それぞれ別の日に受けた、見知らぬ人からの優しさや気遣いに感動!

溶けた床

早朝に爆発音が聞こえ… 部屋のドアを開けると?「ゾッとした」「怖すぎる!」まめねこ(ma.me.ne.ko)さんは、自宅でモバイルバッテリーが爆発した体験を、漫画にしてInstagramに投稿。 早朝に、大きな破裂音で目を覚ましたといい…。

出典
@menglish222

Share Post LINE はてな コメント

page
top