trend

きみ、本当にトイプードル? マッチョな見た目に困惑の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・本当にトイプードルなんですか?

・どすこい!

・なんだか犬じゃないみたい…。

トイプードルの森くんの容姿に、そんな困惑する声が寄せられています!

飼い主(@mori_menkoi)さんによると、普段より「マッチョに見える」という森くんの姿がコチラです。

トイプードルって、こんなにがっしりしてたっけ…。

森くんの前脚のせいでしょうか…筋肉隆々な、たくましいフォルムに、ドキッとしてしまった人はきっと多いはず。

それでいて、森くんの表情はどこかあどけなく、そのアンバランスさにジワジワと笑いがこみあげてきます!

もはや、普段からマッチョなのでは…とすら思える、森くん。

トイプードルなのに、トイプードルに見えないという、不思議な森くんの魅力のトリコになる人は、今後も増え続けそうですね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

野菜を入れるはずだったカゴ 目にした光景に「ご立派ですね」「活きがよすぎるだろ!」気軽に情報を発信できるようになった、デジタル社会。心躍るような買い物をした時は、SNSなどに写真を投稿し、シェアしたくなりますよね。 ある日、たなかふじもと(@tanaka_fujimoto)さんは、自身のXアカウントで...

猫の画像

母親「サンマが安かったです」 送られてきた写真を見て、息子が笑ったワケとは?2025年9月、@turi2018さんは、実家に住む母親から「サンマが安かったです」という文章とともに送られてきた写真をXに投稿しました。

出典
@mori_menkoi

Share Post LINE はてな コメント

page
top