grape [グレイプ] entertainment

大沢あかね、夫婦円満の秘訣は劇団ひとり 『人柄』に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年6月8日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、タレントの大沢あかねさんが出演。

夫でお笑いタレントの劇団ひとりさんとの夫婦円満の秘訣について語りました。

大沢あかね、結婚にネガティブな印象を抱いていたものの?

大沢さんと劇団ひとりさんが結婚したのは、2009年のこと。大沢さんから積極的にアプローチをし、交際につながったといいます。

しかし、交際当初、大沢さんは「結婚については現実的な話ととらえていなかった」と告白。

自身が幼い頃に両親が離婚し、周囲からも結婚に対するネガティブな話ばかり聞いていたためであると説明しています。

だからこそ、大沢さん自身、劇団ひとりさんとの結婚生活について「よくここまでもっているな」と思うこともあるのだとか。

また、大沢さんは長年夫婦円満でいられる理由は、劇団ひとりさんの人柄にあるのだと語りました。

めちゃくちゃできた人なんですよ、人間的に。だから、(結婚生活が)うまくもってる。

彼が、私みたいな同じような性格でわんやわんやっていってたら即離婚してたけど、彼が耐えてくれる。

グータンヌーボ2 ーより引用

さらに大沢さんは、父親の顔を知らない自身の境遇や、異性の友人も少ないことに触れた上で、改めて劇団ひとりさんの人柄を絶賛しています。

今、全部やってくれてる感じです、彼が。主人の役割、友人の役割、父親の役割って。

グータンヌーボ2 ーより引用

1人で3役をこなしてくれているという劇団ひとりさんに、ほかの出演者からは「素敵」とうらやむ声も。

大沢さんが明かした劇団ひとりさんの人柄に、視聴者からも驚きと称賛の声が寄せられています。

・なんて素敵な夫婦!劇団ひとりさんも素晴らしいし、そんな夫を素直に素敵だと褒められる大沢さんもいいな。

・バラエティ番組で見ている劇団ひとりさんのイメージが、いい意味で変わった。

・大沢さんと劇団ひとりさんの関係こそ、夫婦円満というんだろうな。

似たような性格や価値観だからこそ、うまく関係が保てる夫婦もいるでしょう。

しかし、真逆な性格だからこそ、お互いに足りない部分を補いあえる場合もあります。

大沢さんと劇団ひとりさんの関係性は、多くの人にとって憧れの存在としてうつったようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
グータンヌーボ2

Share Post LINE はてな コメント

page
top