ペット用のドアをくぐろうとしたパグ 結末に同情が殺到! 「私みたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:root_soup

パグのスシちゃんと暮らすレイチェル・ライトさん。

彼女が投稿した動画に、多くの人たちが大笑いしています。

自分の体のサイズを勘違いしたパグが?

ある日、レイチェルさんが夫と家にいると、洗濯室の方から何やら物音が聞こえてきました。

2人が様子を見に行くと、そこにいたのは…レイチェルさんが思わずカメラを回した光景がこちらです。

@root_soup

Since y’all love Sushi as much as me here is a clip from the original video! 😂 ##pug ##puglife ##fyp ##dogsoftiktok

♬ original sound – Rachel Wright

そこには、ペット用のドアにお腹がつっかえているスシちゃんが!

ウェブメディア『The Dodo』によると、このドアは猫用で、レイチェルさんたちの前に住んでいた人が作ったものだそう。

猫サイズなのでパグのスシちゃんには明らかに小さいのですが、スシちゃんはなぜか果敢に通り抜けようとしたのです。

この動画には20万件を超える『いいね』が集まり、スシちゃんに同情する声が寄せられました。

・かわいそうだけど大笑いした!

・『スシ』だけに、寿司をちょっと食べすぎちゃったのかな。

・リモートワーク終了後にジーンズを履こうとしている私みたい。

レイチェルさんいわく、スシちゃんは普段はこのドアをくぐろうとはしないのだとか。

ところがなぜかこの日は、「絶対に通ってみせる」という強い決意があったようです。

幸いスシちゃんはケガは全くしていないそう。ただ女の子だけに「彼女のプライドがちょっと傷ついたかも」とのこと。

乙女としては恥ずかしい姿を見られてしまったスシちゃん。

でもこれは犬用ではなく猫用のドアですから、気にしないようにね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

「あのぅ、助けてもらえますか」 哀愁が漂う猫の姿に「ごめん笑った」「諦めを感じる」3匹の愛猫との日常をXで発信している、飼い主(@miikomaple)さん。 ある日、愛猫の1匹である、きなこちゃんが椅子の上で困った表情を浮かべているのを、発見しました。

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
root_soupThe Dodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top