grape [グレイプ]

ペット用のドアをくぐろうとしたパグ 結末に同情が殺到! 「私みたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:root_soup

パグのスシちゃんと暮らすレイチェル・ライトさん。

彼女が投稿した動画に、多くの人たちが大笑いしています。

自分の体のサイズを勘違いしたパグが?

ある日、レイチェルさんが夫と家にいると、洗濯室の方から何やら物音が聞こえてきました。

2人が様子を見に行くと、そこにいたのは…レイチェルさんが思わずカメラを回した光景がこちらです。

@root_soup

Since y’all love Sushi as much as me here is a clip from the original video! 😂 ##pug ##puglife ##fyp ##dogsoftiktok

♬ original sound - Rachel Wright

そこには、ペット用のドアにお腹がつっかえているスシちゃんが!

ウェブメディア『The Dodo』によると、このドアは猫用で、レイチェルさんたちの前に住んでいた人が作ったものだそう。

猫サイズなのでパグのスシちゃんには明らかに小さいのですが、スシちゃんはなぜか果敢に通り抜けようとしたのです。

この動画には20万件を超える『いいね』が集まり、スシちゃんに同情する声が寄せられました。

・かわいそうだけど大笑いした!

・『スシ』だけに、寿司をちょっと食べすぎちゃったのかな。

・リモートワーク終了後にジーンズを履こうとしている私みたい。

レイチェルさんいわく、スシちゃんは普段はこのドアをくぐろうとはしないのだとか。

ところがなぜかこの日は、「絶対に通ってみせる」という強い決意があったようです。

幸いスシちゃんはケガは全くしていないそう。ただ女の子だけに「彼女のプライドがちょっと傷ついたかも」とのこと。

乙女としては恥ずかしい姿を見られてしまったスシちゃん。

でもこれは犬用ではなく猫用のドアですから、気にしないようにね!


[文・構成/grape編集部]

出典
root_soupThe Dodo

Share Tweet LINE コメント

page
top