grape [グレイプ] entertainment

ディーン・フジオカの妻と子供がびっくりする美しさ 「目の保養すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やシンガーソングライターなど、マルチに活躍しているディーン・フジオカさん。

高い演技力はもちろん、端正な顔立ちで人気を集めています。

そんなディーン・フジオカさんが結婚した妻や子供についてのさまざまな情報をご紹介します!

ディーン・フジオカの妻はどんな人?馴れ初めも紹介!

2012年7月に、2歳年上の中国系インドネシア人の女性と結婚したディーン・フジオカさん。

自身の公式サイトで入籍することを次のようにつづりました。

私Dean Fujiokaは2012年7月に結婚いたします。

今後もお仕事の都合でまたどこか別の国や、まったく未知の環境に飛び込み、今まで以上の挑戦が続いていくことを予感しています。

例え困難な道のりが続くのだとしても、この人と一緒であれば日々の生活に笑顔を忘れず、ともに支えあって乗り越えて行けると確信しています。

週刊誌『週刊女性』の報道によると、妻は社長令嬢なんだとか。

ディーン・フジオカさんは妻のことを『ジャカルタの虎』と表現。行動力があるところに惹かれ、一緒にいると心が穏やかになると話しています。

2人は、台湾にいる友人を介して知り合い、意気投合。その後、交際に発展したといいます。

そして、約4年半かけて愛を育み、2012年7月に入籍。結婚式はインドネシアのバリ島で盛大に行われたそうです。

ディーン・フジオカの子供がかわいいと話題!

ディーン・フジオカさんと妻の間には2014年に双子の男の子と女の子が誕生しました。

そして、2017年には第3子となる男の子が誕生。ディーン・フジオカさんは同年3月14日に自身のインスタグラムで、生まれたばかりの息子の写真を公開しています。

ディーン・フジオカさんはインスタグラムに我が子の写真や動画を投稿することがあり、ファンの心を和ませています。

2020年10月1日にはすっかり大きくなった双子のツーショットをアップ。フォロワーからは「かわいくてたまらない!」「パパに似てイケメン!」といったコメントが寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、親子仲のよさが垣間見られる投稿も人気。2018年8月26日に公開されたこちらの写真には「早く成長しないで」と英語でつづられており、ディーン・フジオカさんの優しいパパの一面が感じられると話題になりました。

・本当に素敵なお父さん。お子さんもかわいい!

・1番かわいい時ですもんね…。お気持ち分かります!

・至福の瞬間を見ることができて嬉しいです。

ディーン・フジオカと妻の写真に「美男美女すぎる…」

ディーン・フジオカさんが、2015年10月5日にインスタグラムを更新。妻と幼い双子との家族ショットを公開しました。

この投稿を見た人からは「奥さん、美人すぎる!」「女優さんですか?」といったコメントが。

絵に描いたような家族像に「素敵…」とうらやましがる人が続出しました。

また、2021年3月12日には4歳になった次男の写真と親子のスリーショットを投稿。「全然、変わっていない!」「何かのCMのポスターかと思った」と驚く声が殺到しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

・なんて素敵な家族なんでしょう!奥さん、とても魅力的な方ですね。

・両親の愛情をしっかり受けてすくすくと育っているようですね。

・このままポスターにできそうな写真。憧れのファミリーです。

東日本大震災が発生した6年後の同日に誕生したという次男。

ディーン・フジオカさんはこの投稿で「あなたが生まれたことで新しい意味が見いだされました」と息子に向けて愛情に満ちあふれたメッセージをつづっています。

ディーン・フジオカさんにはこれからもよき夫、父親として活躍し続けてほしいですね!

ディーン・フジオカの現在・これからは?

ディーン・フジオカさんは2021年の大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)に実業家・五代友厚役で出演しています。

2015年放送の連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)でも、この役を演じていたディーン・フジオカさん。「何か不思議な縁を感じている」とコメントしています。

そして、2021年7月スタートのテレビドラマ『推しの王子様』(フジテレビ系)にもメインキャストとして出演します。

同作では、ベンチャー企業の副社長・光井倫久(みつい・ともひさ)役に抜擢。比嘉愛未(ひが・まなみ)さん演じるヒロインの仕事ぶりを陰で支えています。

また、現在公開が延期されているアニメーション映画『フラ・フラダンス』では声優に初挑戦。

オリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』ティザーPV(主演:福原遥)

さらに2022年には2019年放送の主演テレビドラマ『シャーロック』(フジテレビ系)の劇場版、映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』の公開が予定されています。

これからもディーン・フジオカさんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
tfjok@nhk_seiten@oshi_no_ojiオリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』ティザーPV(主演:福原遥)@SHERLOCKcx

Share Tweet LINE コメント

page
top