ぬいぐるみに近づいた子猫 その後とった行動がかわいすぎた
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- @kirichan33
grape [グレイプ] trend
@kirichan33さんはある日、絵本『おさるのジョージ』に登場するキャラクター、『ジョージ』のぬいぐるみをリビングに置いていました。
そこへ子猫の、ごましおちゃんが近付いてきて…。
ジョージのヒザの上に、『お座り』をしたではありませんか!
見上げて、「座っていいかにゃ?」とジョージに確認していそうな姿にも、かわいさを感じますね。
親のそばにいるような、安心感を抱いたのかもしれません。
ごましおちゃんの姿に、多くの人がキュンとしたようです。
・言葉に表現できないくらいの、かわいさを感じました…!
・「すっぽり入れる!気に入ったにゃ」と思っていそうですね。
・かわいさに動揺しているのか、飼い主さんがカメラを揺らしちゃう気持ちが分かります。
ごましおちゃん、これからもジョージと仲よくしてね!
[文・構成/grape編集部]