grape [グレイプ] entertainment

マネージャーに「もうずるいですよ」といわせてしまう、オリラジ藤森の交渉術とは

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、マネージャーの飛松さんに、あるお願いをする様子が配信されています。

2020年12月末に吉本興業株式会社(以下、吉本)を退所した藤森さんですが、吉本所属時代のマネージャーだった飛松さんが、手伝ってくれるようになり、仕事は順調のようです。

6月は、特に忙しく、スケジュールも埋まっているそうなのですが、その中でも週に4回のYouTube配信を維持したいと話す藤森さん。

そこで、ファンの間でも大人気のマネージャー飛松さんに、週1回のYouTube協力をお願いすることにしました。

しかし、その話を切り出した途端に「イヤです」と即答されてしまいます。

そんな飛松さんに対して、藤森さんがとった秘策とは…。

藤森さんの「仕事をボイコットする」との交渉術に、最初は、断っていた飛松さんも「ずるいですよね」と苦笑しながら、渋々、引き受ける方向へと持っていかれてしまいます。

ここからは、完全に藤森さんのペースで、『空手』『ラクロス』『インナーカラー』など、次々、企画案が出されていました。

動画の中で、藤森さんがコラボしたいけど面識がないといっていた俳優の中尾明慶さんについては、なんと本人からコメントが。

もしかしたら、こちらも、近いうちにコラボ企画が実現するかもしれませんね。

飛松さん出演の新企画に、中尾明慶さんとのコラボなど、まだまだ藤森さんのYouTubeのネタが尽きることはなさそうです。

ファンにとっては、今後の動画が、ますます楽しみになったのではないでしょうか。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
藤森慎吾からマネージャーとびちゃんにお願いがあります!

Share Post LINE はてな コメント

page
top