grape [グレイプ]

号泣注意 10か月ぶりに飼い主と会えた犬の反応にもらい泣きする人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ヴァレリーさんという女性が投稿した、愛犬の動画が話題になっています。

彼女の愛犬であるゴールデンレトリバーのケイシーは、彼女の夫と大の仲よしなのだそう。

しかし、ケイシーはそんな大好きな飼い主さんと10か月間も会うことができなかったのです。

そしてついに、ヴァレリーさんの夫が家に帰ってきます。すると、玄関を入って来た飼い主さんに気付いたケイシーは…。

ぜひティッシュを用意してご覧ください。

※広告が終了後、動画が再生されます。

飼い主さんと会えたことが嬉しくて、喜びの鳴き声が止まらないケイシー。

この様子を撮影していたヴァレリーさんは「彼女にとっては100年のように感じたんだと思う」とつづっています。

ヴァレリーさんがTikTokに投稿したオリジナルの動画には1千600万件の『いいね』が集まり、コメントが殺到しました。

・お願い、誰かティッシュを取って。

・俺をトイレの中で泣かすなよ。

・かわいすぎる。これぞ真の愛だよね。

普段、外出先から帰宅すると、大喜びで出迎えてくれる愛犬を愛おしく感じる飼い主さんも多いことでしょう。

ほんの数時間ほど離れていただけでもさびしがってくれるわけですから、ケイシーの10か月は想像を超える長さに感じたはずです。

犬の寿命は私たち人間より短く、一緒にいられる日々はあっという間に過ぎていきます。

こんなにも無償の愛を注いでくれるペットと過ごせる時間を大切にしたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Ecstatic dog emotionally reunited with owner after ten months away

Share Tweet LINE コメント

page
top