grape [グレイプ] trend

雨女の背後に憑いていたのは…? 「祝ってくれてるんだよ」「すごい力」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ここぞという時に、雨が降る『雨女・雨男』。

単なる偶然と思いたいものですが、外に出た瞬間に雨が降って来たり、大事なイベントの日に限って大雨や台風になったりすると何か違う力を感じることがあります。

自身が雨女だという、夏ノ瀬いの(@stylish_gorilla)さん。

小学校の入学式は大雨で、その後のイベントも、何かと雨続きだったそうです。

自分の力が怖くなった夏ノ瀬さんは、オーラが見える鑑定士に見てもらうことにしました。

『オーラをみてもらうつもりが「背中に龍神せおってる」と言われた話』

オーラが見える鑑定士は、夏ノ瀬さんが何かをいう前に雨が降りやすいことを当てました。

さらに、「背後に龍神さまが憑いてる」というのです!

龍神さまは、水をつかさどる神様だといいます。夏ノ瀬さんが外に出ると雨が降るのも納得…。

夏ノ瀬さんは、圧倒的自信を持つ晴れ男のブライダルプランナーさえも負かすほどの『実力』をもっているようで、もちろん結婚式の前撮りも雨の中行われたそうです。

【ネットの声】

・私も雨になることが多く、龍神さまが憑いているっていわれました。

・きっとめちゃくちゃ祝ってくれているんだと思います!

・笑いながら読みました!すごい力ですね。

これからもきっと、夏ノ瀬さんの大事な日には雨が降ることでしょう。

しかし、同時に龍神さまは夏ノ瀬さんをずっと守り続けてくれるはずです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@stylish_gorilla

Share Post LINE はてな コメント

page
top