grape [グレイプ] entertainment

かまいたち濱家はイケメンなのか!?実際に検証してみた結果は?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人気お笑いコンビ『かまいたち』の2人が、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で、濱家さんがイケメンかどうかを検証する動画を配信中です。

高身長で、今流行りの塩顔である濱家さんに対して、最近、インターネット上で「かっこいい」「イケメン」という声が上がっているそうなのですが、どこかそれが不服な様子の山内さん。

『濱家イケメン検証』というテーマを掲げて、検証してみることにしたようです。

今回は、顔が左右対称だと『生物学的に美しい(=イケメン)』とされていることを利用して、濱家さんの顔が、本当にイケメンなのかを調べます。

検証は、濱家さんの前に、まず山内さんのほくろがある左側の顔を、右側にも当てはめた写真からスタートしました。

すると…。

山内さんの左側だけで作った顔は、なんと、ほくろ以外はほぼそのまま、いつもの山内さんでした。

これには2人も衝撃だったようで、「俺美しいの?」と盛り上がります。

しかし、右側は「全然違う」という結果になったようです。

では肝心の、濱家さんの結果はどうだったのでしょうか。続きは、動画をご覧ください。

2人のほかにも、マネージャーやスタッフの写真を使って検証していましたが、左右の顔を比べてみると、かなり違いがあるように感じます。

それに比べると、最後に検証した濱家さんは、左右があまり変わらないといえそうです。

というわけで、今回の検証では、濱家さんは『生物学的には比較的イケメン…』ということになりました。

でも、せっかく『イケメン』が実証されたというのに、濱家さんはなんだか不満そうでしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【男前検証】かまいたち濱家が生物学的に男前かどうか検証してみました

Share Post LINE はてな コメント

page
top