かまいたち濱家はイケメンなのか!?実際に検証してみた結果は?
公開: 更新:


【夫婦愛】庄司智春が妻・藤本美貴の“寝顔”を見て? 愛ある言葉に「夫として最高」2009年にタレントの藤本美貴さんと結婚した、お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さん。2025年9月10日に、ある言葉を添えて、自身のInstagramで藤本さんをうつした写真を公開すると、反響が上がりました。夫婦になって16年以上経っても、変わらず仲のいい理由が分かる、庄司さんの投稿がこちらです!

【ひんやりグッズ】今からでもまだ間に合う! 杏・石田ひかり・狩野英孝が注目する暑さ対策グッズ今からでもまだ間に合う!杏さん・石田ひかりさん・狩野英孝さんが注目する暑さ対策グッズを紹介します。これから購入しても間に合う商品もあるので真似してみてくださいね。
人気お笑いコンビ『かまいたち』の2人が、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で、濱家さんがイケメンかどうかを検証する動画を配信中です。
高身長で、今流行りの塩顔である濱家さんに対して、最近、インターネット上で「かっこいい」「イケメン」という声が上がっているそうなのですが、どこかそれが不服な様子の山内さん。
『濱家イケメン検証』というテーマを掲げて、検証してみることにしたようです。
今回は、顔が左右対称だと『生物学的に美しい(=イケメン)』とされていることを利用して、濱家さんの顔が、本当にイケメンなのかを調べます。
検証は、濱家さんの前に、まず山内さんのほくろがある左側の顔を、右側にも当てはめた写真からスタートしました。
すると…。
山内さんの左側だけで作った顔は、なんと、ほくろ以外はほぼそのまま、いつもの山内さんでした。
これには2人も衝撃だったようで、「俺美しいの?」と盛り上がります。
しかし、右側は「全然違う」という結果になったようです。
では肝心の、濱家さんの結果はどうだったのでしょうか。続きは、動画をご覧ください。
2人のほかにも、マネージャーやスタッフの写真を使って検証していましたが、左右の顔を比べてみると、かなり違いがあるように感じます。
それに比べると、最後に検証した濱家さんは、左右があまり変わらないといえそうです。
というわけで、今回の検証では、濱家さんは『生物学的には比較的イケメン…』ということになりました。
でも、せっかく『イケメン』が実証されたというのに、濱家さんはなんだか不満そうでしたね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]