grape [グレイプ] trend

森のクマさんのアソコを襲った悲劇! 世の男性陣は息たえた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

みぞおち、こめかみ、顎…これらは、人間の身体の中で『急所』と呼ばれる場所です。

そして、さらにもう1つ。男性ならではの急所といえば、いわずもがな、下半身のア・ソ・コ。

ちなみに、アソコが急所なのは人間だけではなかったようです。

これは、痛い…!!

森の中に設置された貯水タンクを見つけた1匹のクマ。

じゃれついていたところ、ひょんなことから外れてしまったホースが、クマのアソコにクリーンヒット!

「分かる…」「コチラまで痛みを感じる」と、主に男性陣の涙を誘ったクマの反応は、20秒あたりから見られます。

ホースがアソコに当たった瞬間こそ普通そうなクマでしたが、数秒後には悶絶…。

痛みに打ちひしがれるクマの姿に、いつかの自分の姿を重ねた人は多く、同情の声が多数寄せられていました。

・例えようのない痛みなんだよね。分かるよ。

・映像を見る限り、『ボール部分』に当たったようだ。これはかなり痛いぞ。

・この痛みは、男性にしか分からない。

その後、痛みが引いたのか、ホースで遊び続ける様子が映し出されていますが…なんてタフなクマなのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
INSTANT KARMA bear gets hit in the nuts for messing with my water tank

Share Post LINE はてな コメント

page
top