エアコンで涼んでいた猫が? 「何だこれは」「空中を浮遊していそう」
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
エキゾチックショートヘアのコットンくんは、ボウルの中でくつろぐことが好きなようです。
飼い主(@cottonmarble35)さんはその姿を見て、思わず『未確認生物』と表現しました。
衝撃的な姿が、こちらです!
体が、すっぽりとボウルの中に納まって丸い形になっています。
まさに、別の生き物…!
飼い主さんによると、コットンくんはボウルの中に入り、エアコンで涼んでいたとのこと。
コットンくんのくつろぐ姿に、多くの人が驚きました。
・見たことない生物…!この姿で、空中を浮遊していても違和感がないですね。
・なんだこれは!悔しいくらい、未確認生物の感じがあります。
「コットンくんは、どこの星から来たのか」と思ってしまいますね!
[文・構成/grape編集部]