grape [グレイプ]

飼い主さんが溺れそう! 愛犬がとった行動に 「本物の愛情」「泣いちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:spinneralmighty

「今日、俺の犬が、どれほど俺を愛してくれているかを知った」

そんな感想とともに、ある男性が投稿した動画が話題になっています。

アンソニー・スピナーさんがプールで遊んでいた時のこと。彼は愛犬のブゥギィの前で溺れたフリをしてみました。

プールサイドにいるブゥギィに助けを求めるような動作をするアンソニーさん。

するとそれを見たブゥギィは…どうなったかはこちらをご覧ください。

「パパ、今助けに行くよ!」

まるでそういうかのように、プールの反対側から勢いよく飛び込んだブゥギィ。

そのまま一直線にアンソニーさんのところまで泳いでいきました。

自分を助けに来てくれたブゥギィを抱きしめるアンソニーさんも嬉しそうな表情です。

この動画を見た人たちは感動し、たくさんのコメントが寄せられています。

・かわいすぎて目から水が出てきた!

・これぞ本物の愛情だね。

・俺の犬がこんなことをしてくれたら泣いちゃうな。

水に飛び込んだ飼い主を見た犬が、溺れていると勘違いして慌てることは珍しくないようです。

ためらうことなく、アンソニーさんを助けようとしたブゥギィの行動には胸が熱くなります。

愛犬のこんな姿を見たら、「もし愛犬に何かあった時は命がけで助けてあげたい」と思ってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
spinneralmighty

Share Post LINE はてな コメント

page
top