grape [グレイプ] entertainment

工藤静香の昔が気になる! 今と比べると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『おニャン子クラブ』のメンバーとして、一世を風靡した工藤静香(くどう・しずか)さん。

同グループ卒業後は歌手やモデル、画家とマルチに活躍しています。

そんな工藤静香さんの昔と現在の写真をご紹介します!

工藤静香の昔はどんな感じだった?

工藤静香さんは1985年にアイドルユニット『セブンティーンクラブ』のメンバーとしてデビュー。

その後、バラエティ番組『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系)のオーディションに参加し、アイドルグループ『おニャン子クラブ』のメンバーに選ばれます。

グループではメキメキと頭角を現し、多くのファンを獲得。その活躍ぶりが評価され、1987年にシングル『禁断のテレパシー』でソロデビューを果たしました。

以降もソロで『FU-JI-TSU』や『MUGO・ん…色っぽい』、『嵐の素顔』といった数々のヒット曲を連発。

1989年には全国ツアーコンサートを成功させました。

工藤静香 1989年

工藤静香 1989年

当時は浅香唯さん、中山美穂さん、南野陽子さんとともに『アイドル四天王』と呼ばれていた工藤静香さん。

歌手として活躍する一方で芸術的センスも発揮しており、1990年から参加している二科展では毎回入選しています。

工藤静香 1992年

工藤静香 1992年

工藤静香の現在をインスタでチェック!

工藤静香さんはインスタグラムに仕事のオフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真がアップされるたびにファンは「きれい!」「若い頃から変わらない…」とコメント。「スタイルキープ術が知りたい!」といった声も寄せています。

現在も工藤静香さんは雑誌や音楽番組などで活躍しています。

その飾らない人柄と美貌でこれからもファンを楽しませてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kudo_shizuka

Share Post LINE はてな コメント

page
top