grape [グレイプ]

昼寝中の赤ちゃん すると母猫が子猫をくわえてやってきて?  「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:pearlsragdolls

アメリカのテキサス州で、ラグドールのブリーダーをしているパールさん。

彼女の家族の一員である、メスのラグドールのサマーが子猫を出産しました。

その数か月前、パールさんも娘のブロッサムちゃんを出産。

ブロッサムちゃんと子猫たちは1つ屋根の下で、すくすくと成長しています。

母猫が赤ちゃんに見せたかったのは…?

ブロッサムちゃんがスヤスヤとお昼寝をしていた時のことです。

サマーが1匹の子猫をくわえて部屋に入ってきます。

そして、なぜか子猫をブロッサムちゃんの目の前に置いたのです。

パールさんが「どうしてあなたの赤ちゃんをブロッサムのところに連れて来たの?」と聞くと、サマーはまるで「一緒に遊ばせたいの!」というように鳴き続けていました。

この動画は180万回以上再生され、コメントもたくさん寄せられています。

・こんなにかわいすぎるシーンは見たことがない!

・このママは赤ちゃんたちを一緒に遊ばせたいのね。

・「うちの子と仲よくして」っていっているみたい。

サマーがどうして子猫を連れてきたのかは分かりませんが、ブロッサムちゃんと会わせたがっているのは明らかです。

もしかすると「私の赤ちゃんもかわいいでしょ」と見せたかったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
pearlsragdolls

Share Tweet LINE コメント

page
top