子供を産むよう強要する義母 続く展開に「最高すぎる」「スカッとした」
公開: 更新:


遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。

クラスメイトに陰口を叩かれた学生 その後の展開に「この発想はなかった」モノモース(@mono_moosu)さんがTwitterに投稿した創作漫画『ショック』をご紹介します。
- 出典
- gura_hamuco
グラハム子(gura_hamuco)さんが描いた創作漫画『オバサンジャー』の第1話をご紹介します。
漫画に登場するのは、結婚2年目で兼業主婦の女性です。
夜遅くまで仕事をした女性が帰宅すると、いるはずのない義母が、家の中を掃除していて…。
『オバサンジャー』第1話
義母からの心ない言葉を受けて落ち込む女性。そこへ、悩める主婦の味方である、戦隊ヒーロー『オバサンジャー』が登場します。
さりげなく「仕事ばかりせずに子供を産め」と訴える義母と、オバサンジャーは懸命に戦いますが…。