grape [グレイプ] trend

おやつをあげたい飼い主 一方「とられる」と勘違いしたチンチラは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・めっちゃ笑った!

・かわいくて永遠に見ていられる。

・賢すぎる。特に最後の顔が好き!

そんな声が寄せられ、7万件を超える『いいね』を集めた動画をご紹介します。

チンチラのごまみざわちゃんと暮らす、飼い主(@gomamizawa3)さん。

ある日、ごまみざわちゃんにおやつをあげようと思った飼い主さんは、パパイヤが入った透明な瓶に手を伸ばしました。

飼い主さんの行動に気付いた、ごまみざわちゃんの反応がこちらです!

ごまみざわちゃんは、飼い主さんにパパイヤをとられると思ったのでしょう。「絶対に渡さないんだからッ!」といいたげに、すばやく瓶を死守!

必死で飼い主さんの手をはねのけようとする姿がかわいくて、クスッとしてしまいますね。

その後、ごまみざわちゃんは無事にパパイヤを食べることができて、満足げな表情を見せました。

ごまみざわちゃんをなだめて、優しく声かけをする飼い主さんの様子に、キュンとした人もいるのではないでしょうか。

飼い主さんとチンチラの、かわいすぎる攻防戦は、たくさんの人の心を和ませました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gomamizawa3

Share Post LINE はてな コメント

page
top