grape [グレイプ] entertainment

寺田心の現在の姿に「えっ?」 幼少期の活躍も紹介!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

数々のテレビドラマや映画、テレビCMなどで活躍している寺田心(てらだ・こころ)くん。

かわいらしい声やビジュアルで注目を集め、天才子役として人気を博しています。

そんな寺田心くんの現在と幼い頃の写真を見比べてみました!

寺田心の幼少期がかわいすぎる!

3歳の頃から子役として活動している寺田心くんは、2008年6月に愛知県で生まれました。

テレビドラマに初出演したのは、2013年のこと。テレビドラマ『とんび』(TBS系)で、大人顔負けの芝居を披露し、天才子役として注目されるようになります。

以降、数々の映像作品に出演。テレビドラマや映画だけでなく、『TOTO』などのテレビCMやバラエティ番組でもキュートな魅力を発信しています。

寺田心 2015年

そして、2015年放送のテレビドラマ『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)では那覇三休役に抜擢。ヒロインたちの恋を応援する姿が「かわいすぎる」と視聴者をメロメロにしました。

寺田心 2015年

寺田心の現在に驚く声が殺到!

2021年8月現在、13歳になった寺田心くん。

最近はメディアに登場するたびに、「もうこんなに大きくなったの!?」「すっかりお兄さん…」といった反応が寄せられています。

そんな寺田心くんは2021年8月公開の映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』で主演を務めています。

『妖怪大戦争 ガーディアンズ』本予告【8月13日(金)公開】

同作のイベントでは、さらに成長した姿を見せ、ファンを驚かせました。

『かわいい』から『かっこいい』というイメージに変わりつつある、寺田心くん。どんな俳優へと成長するのかが楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
zumusataganbareruyaym『妖怪大戦争 ガーディアンズ』本予告【8月13日(金)公開】@yokai_movie

Share Post LINE はてな コメント

page
top