妻のためにぬいぐるみを買ったら、離婚の危機に!「頼む誰か買ってくれええ!!」

「愛する妻に、とびっきりのサプライズプレゼントを贈りたい!」

そんなことを考えていた、シンガポールのプンゴルに住んでいる男性。

なにをプレゼントしようか悩んでいた際、以前妻が発した言葉を思い出します。

「カビゴンって可愛いわよね」

カビゴンとは、全世界で大人気のゲーム『ポケットモンスター』に登場するポケモン。とっても大きな体と、ゆる~い表情が人気です。

そして男性は、妻のためにこんなものを用意したのです。

妻のために買ったぬいぐるみが原因で、離婚の危機に!?

男性がネットで購入したのは、なんと全長1.5メートルのぬいぐるみ!しかも、3つも買ってしまったのです。

届いたぬいぐるみを見て、男性は驚愕…。なにしろ、値段とサイズをチェックしていなかったのですから。

悠々としたリビングは、3つのカビゴンでぎゅうぎゅうに。これでは、座る場所がありません!

この光景を見た妻、ブチ切れ

いくら好きなキャラクターのぬいぐるみとはいえ、家の中がこんなことになってしまっては怒るのも仕方がありません。

「ぬいぐるみをなんとかしないなら、私は実家に帰らせていただきます」

なんと奥さんは離婚すると言い出したのです!

これには男性も大慌て!ひとつ25,000円(おそらく定価の半額)で、ぬいぐるみをフリーマーケットサイトに出品することに。

ぬいぐるみのせいで、妻に「実家に帰らせていただきます」と脅されています…。
どうか、私のために1.5メートルのこのカビゴンを買ってください!
お願いしますうううううう!!!!

GIANT SNORLAX on Carousell ーより和訳

切実な出品者コメントに、多くの人から反響が

出品経緯と『PLEEAAASEEEEEEEE』という叫びに、この出品は大注目!多くのコメントが寄せられました。

  • ゴメン、可哀想なんだけど笑ったわ
  • よっぽど処分したいのか、売価が安いな!(笑)
  • 今まで見た出品で一番おもしろい
  • モンスターボールに入れて発送してくれませんか?

ウェブサイトを見るに、無事3つとも買い手が見つかったようです。離婚せずに済んで、本当によかったです…。

プレゼントを選ぶ際にウキウキしていたのかもしれませんが、今度からはちゃんと値段とサイズをチェックしましょうね(笑)

出典
GIANT SNORLAX on Carousell

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop