「ここはTSUTAYAじゃないんです」 裸足でDVDを選ぶ女性の理由に納得!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

話題の新作から懐かしの名作まで、幅広い作品のDVDが並ぶレンタルビデオ店『TSUTAYA』。

映画やドラマ好きな人は、日常的に足を運ぶスポットですよね。

シエル(@shieru_drama)さんも、海外ドラマが大好きだそうです。

自身がDVDを選ぶ様子を撮影したところ、『TSUTAYAでなぜ裸足?』というコメントをもらったと添えて、Twitterに写真を投稿しました。

足元を見ると、確かに靴を履いていません。どうして裸足なのでしょうか。

自宅なんですよ。

驚きの理由ですが、この写真は、シエルさんがつくり上げた、海外ドラマDVDのコレクション部屋で撮影されたもの。

DVDがズラリと並んだ空間も、最初は段ボール1箱から始まったといいます。

そこから、海外ドラマコメンテーターとしても活動するまでになり、海外ドラマのDVDは4千本ほど所有をしているのだとか。

投稿を見た人たちからは、絶賛の声が集まりました。

・素敵すぎるお部屋!まさに夢空間です。

・うらやましい…。近所なら、DVDを借りに行きたいです。

・住ませてください!

こんなに素敵なコレクションがそろっていたら、秋の夜長が充実すること間違いなしですね!


[文・構成/grape編集部]

スープジャーの写真

職場にスープを持参した女性 ランチに飲もうとしたら…「大爆笑した」「こんなこと起きるのか」新しくスープジャーを購入したという、多部(@00LV_)さん。 Xに投稿したスープジャーで『失敗』に、9万件以上の『いいね』が付き、多くの人を笑わせました。

上野動物園

上野動物園で列に並んだら、後ろの外国人が? 耳を疑う言葉に「無限に笑える」東京都台東区にある『上野動物園』に遊びに来た、もく(@ZfZKB0MPL8aCV8c)さん。パンダを見るために並んでいると、後ろにいた外国人カップルの会話が聞こえてきたそうで…。

出典
@shieru_drama

Share Post LINE はてな コメント

page
top