grape [グレイプ] trend

人生やり直したい…!「卓上セーブポイント」でこまめにセーブしてね

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ヴィレヴァン通販

「人生は、分岐点が多すぎる」

試験の前…憧れの彼女への告白の前…大事な決断の前…。あそこでセーブしておいたなら! リセットしてもう一度やり直すのに!!

ゲームをプレイしたことがある方なら、人生で一度は「リセットしたい」と考えたことがあるのではないでしょうか。

そんな迷える人々に、セーブポイントを。しかも卓上で。ヴィレッジヴァンガードで2016年1月25日から販売される「卓上セーブポイント」。

クリスタルのような、荘厳な輝き。ボス戦の前に絶対見つけたい場所が、いつもあなたの部屋の中に置けますよ。

仕様を見てみましょう。

・機能 光ります

ヴィレヴァン通販 ーより引用

それだけだそうです。

とはいえ、揺れ惑う心がすがることのできる、頼もしい支えになってくれるかもしれません。

買った人がどのように活用しているのか見てみましょう。

レベル高めな外出の前に

おやすみ前に

癒されそうな場所にセーブポイント

いくつも設置

人生の安定を求めて!

とってもきれいですよね、セーブポイントって。販売と共に完売してしまうこの商品、手に入れられた方はラッキー。

その強運があれば、ボスに勝てるのではないでしょうか。

出典
ヴィレヴァン通販@4kigami@hell_o_9@nyamingo@yo_u619@fallrice

Share Post LINE はてな コメント

page
top