「涙なしでは読めない」 15年愛犬と過ごした女性 『その日』がやってきて…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日の夜、女性は苦しそうに呼吸をする犬に気付き、震える声で「大丈夫だよ」と頭をなで続けたそうです。

女性の言動に安心したのか、落ち着いて眠りについたという犬。しかし、その夜に、愛犬はこの世を去りました。

悲しみに暮れる家族は、翌日に愛犬を火葬。15年間一緒に過ごしてきた、愛犬との別れ…悲しみのあまり、誰1人、言葉を発さなかったといいます。

自宅に戻り、母親とリビングにいた女性。すると、母親が突然大声で「えっ」と叫んだのです。

ハスキーの写真

飼い主が撮った奇跡の1枚 ハスキーの鼻から…「お茶吹いた」「想像の10万倍」「鼻から水を出しているような写真が撮れた」飼い主(@husky_0319)さんと暮らすシベリアンハスキーの珀くんの写真をご紹介します。鼻先をよく見ると…。

ポメラニアン

「脚が太いから大きくなるね」といわれたけど? 1枚に「笑った」「かわいすぎ」「脚が太い」といわれたポメラニアン。間違えられた犬種が?「笑った」「確かに見える」

出典
nishiyama_tomoko07

Share Post LINE はてな コメント

page
top