ツリーの飾りに紛れているのは? 「可愛すぎ…」
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
- 出典
- @gsm_iham2
毎年12月に訪れる、クリスマス。
部屋にクリスマスツリーを置き、オーナメントやライトなどで飾り付けをすれば、一気に気分が華やぐものです。
オーナメントが写る写真をよく見ると…?
@gsm_iham2さんがTwitterに投稿した1枚の写真に、反響が上がっています。
投稿者さんが公開したのは、赤いテーブルマットの上に、緑や赤など球形のオーナメントが転がる写真です。
クリスマスらしい配色に見惚れますが、何か違和感が…。みなさんは、この写真の秘密に気が付きますか。
光沢感のある素材のオーナメントに、ハムスターのぱるちゃんが紛れていました!
後ろ向きなのか、ぱるちゃんのモフモフの毛としっぽしか見えません。
オーナメントに擬態しているようなぱるちゃんの姿に、「なんだこのかわいい生き物は…」「ハームメント?」「かわいすぎ」といった声が続々と寄せられています。
こんなかわいい後ろ姿を見せられたら、飾り付け…よりも先に、抱えて愛でてしまうでしょう!
[文・構成/grape編集部]