trend

キャットタワーに登る猫 カメラを向けた先に… 「目を疑った」「猫ではない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

「『サーティワン』の新フレーバーかな」

そんなひと言を添えて1枚の写真をX(Twitter)に投稿したのは、愛猫のおあげちゃんと一緒に暮らす、飼い主(@oage_cat)さんです。

『サーティワンアイスクリーム(以下、サーティワン)』といえば、アメリカ発祥のアイスクリームチェーン店。

2024年5月20日現在、同月30日まで実施予定だった同社のキャンペーン『よくばりフェス』が前倒しでの終了となったニュースが話題になっています。

ネット上では「間に合わなかった」「復活してくれませんか…」など悲しむ声が続出していました。

そんな中、飼い主さんが撮った1枚に「あっ!」と思った人は多いはず。それではこちらをご覧ください。

猫の写真

写るのは、キャットタワーに付いた透明なボウルに身を預ける、おあげちゃん。

ボウルの形状に沿って体が丸まり、『サーティワン』のアイスのように見えませんか!

投稿はまたたく間に拡散され、さまざまな声が上がりました。

・目を疑った。これが猫なのか…!

・『ジャモカアーモンドファッジ』の色味に似てる。

・アイスにも見えるし、土星にも見えますね!

『おいしそうなおあげちゃん』の姿は、多くの人の心をわし掴みにしました。

それにしても、猫の体の柔軟さにはいつも驚かされますね…!

なお、飼い主さんはSNSで、おあげちゃんの写真を公開しています。かわいい姿をもっと見たい人は、チェックしてみてくださいね。

X(Twitter):@oage_cat

Instagram:oage_cat

オンラインショップ:おあげちゃんのグッズ


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@oage_cat

Share Post LINE はてな コメント

page
top