trend

愛情表現が深い猫に… 飼い主「好きすぎてもはや食べてる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の、こたつくん、つみれくん、れんげちゃんの日常をTwitterに投稿している飼い主(@KotaTsumire)さん。

ある日、飼い主さんは、つみれくんに対するこたつくんの愛情が重いことに気付きました。

思わずつみれくんが鳴き声をあげた、こたつくんからの愛情表現がこちら。

つみれくんを追った後、抱き付いて噛むというより、食べているように見えるこたつくん。

目を見開き、鳴くつみれくんは、「愛が重すぎる…」と訴えているかのようです。

対して、こたつくんは、「あぁー、好き好き!」とアピールしているようですね。

飼い主さんは、「猫の世界にも、重すぎる愛があるのだと知った」とコメント。

こたつくんとつみれくんの様子には、「愛にあふれてる…」といった反応が上がりました。

こたつくんの愛に、戸惑っているかのようにも見えるつみれくん。

しかし、その後、こたつくんをつみれくんが毛づくろいしてあげる様子が投稿され、仲のよさが分かります。

人間には分からない、猫同士ならではの、愛情表現があるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@KotaTsumire

Share Post LINE はてな コメント

page
top