曇りガラスの向こうでアピールする猫に「独特のビートが最高」の声
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
- 出典
- @s_sekko
grape [グレイプ] trend
さまざまなしぐさや表情で私たちを癒してくれる猫。
時には、あっと驚くような行動を見せてくれることも魅力の1つですよね。
2匹の猫と一緒に暮らす、まるか(@s_sekko)さん。
飼い猫である、むくくんのユーモアたっぷりの行動を投稿して、話題になっています。
こちらをご覧ください。
2本足で立ち、曇りガラスの向こうで軽快にシャカシャカと掻くような動きをするむくくん。
途中、前脚を左右交互から同時に上下したり、ピタッと静止したりするところにも注目です。
「ここにいるよ~」とアピールしているようで、とても愛らしいですね。
最後は何かを思いついたように、突然フリーズする姿に「バリバリ笑った」などの声が寄せられています。
・最後の2ストップ、「どや」っていってそう。
・独特のビートと止まっている時の顔が最高。
・最後の2回止まるところがツボ。
静と動のタイミングが絶妙なむくくん。
そのコミカルな動きに、多くの人が笑顔になったことでしょう!
[文・構成/grape編集部]