伊達みきお、コンビニでの『後ろ姿』が話題 「爆笑した」「好きだなぁ」
公開: 更新:


迷った日はこれ! 芸能人が公開した“簡単トマト料理”が助かる毎日の献立作りに役立つ! ギャル曽根さん、ロバート馬場さん、工藤静香さんが公開したトマトレシピをご紹介。肉詰めが剥がれない裏技や、卵がふんわりするコツなど、夏野菜をおいしく食べるプロのアイデアが満載です。

ヒロシ、トロトロの卵がたまらない親子丼を作る しかし隣に置かれていたのが…「なんで」お笑いタレントのヒロシさんが投稿した“親子丼”の隣に置かれていたのは、まさかの油性マーカー! 予想外すぎる組み合わせに「なんで?」「どこいったんだ」と驚きと笑いの声が続出 — 写真と背景の意外なギャップを紹介します。
- 出典
- @naruo7013






2022年5月29日、お笑いコンビ『わらふぢなるお』の口笛なるおさんが、自身のTwitterを更新。
お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんとともに、コンビニエンスストア(以下、コンビニ)を訪れたようです。
口笛なるおさんは、店内での伊達さんの姿を撮影。
その写真に、口笛なるおさんはこのようなコメントを付けています。
コメントの意味が分かる、伊達さんの姿がこちら!
伊達さんが、手を後ろに回し、じっくりとコンビニのホットスナックを眺めています!
その姿はまるで、美術品を見るかのよう…。
口笛なるおさんの投稿文も相まって、笑ってしまいますね。
コンビニでの伊達さんの姿に、さまざまな声が寄せられました。
・伊達さん、見るだけならカロリーゼロだと気が付いたのかな!?
・伊達さんにとって、ホットスナックは芸術品なのかも。
・後ろ姿がかわいい。笑ってしまった。
・ホットスナックを眺めているだけで面白いなんて。伊達さん、さすがです。
この投稿には、18万件以上もの『いいね』が寄せられています。
伊達さんの後ろ姿と、口笛なるおさんのコメントは、多くの人に笑いを届けました。
[文・構成/grape編集部]