伊達みきお、コンビニでの『後ろ姿』が話題 「爆笑した」「好きだなぁ」
公開: 更新:


ポテサラに入れる意外な調味料にビックリ! 芸能人が教えるジャガイモ料理3選ジャガイモが余ったらこれ!ロバート馬場、小倉優子ら芸能人の「激ウマレシピ」3選を紹介!。洗い物最小限の“ワンパン”料理から、ポテサラを格上げする意外な隠し味まで料理のヒントになります。

千原ジュニア、海外でくつろいでいたところ清掃員から紙を渡され…?海外で清掃員から紙を渡された千原ジュニアさん。断りを入れた上で、SNSにその内容を投稿しました。
- 出典
- @naruo7013






2022年5月29日、お笑いコンビ『わらふぢなるお』の口笛なるおさんが、自身のTwitterを更新。
お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんとともに、コンビニエンスストア(以下、コンビニ)を訪れたようです。
口笛なるおさんは、店内での伊達さんの姿を撮影。
その写真に、口笛なるおさんはこのようなコメントを付けています。
コメントの意味が分かる、伊達さんの姿がこちら!
伊達さんが、手を後ろに回し、じっくりとコンビニのホットスナックを眺めています!
その姿はまるで、美術品を見るかのよう…。
口笛なるおさんの投稿文も相まって、笑ってしまいますね。
コンビニでの伊達さんの姿に、さまざまな声が寄せられました。
・伊達さん、見るだけならカロリーゼロだと気が付いたのかな!?
・伊達さんにとって、ホットスナックは芸術品なのかも。
・後ろ姿がかわいい。笑ってしまった。
・ホットスナックを眺めているだけで面白いなんて。伊達さん、さすがです。
この投稿には、18万件以上もの『いいね』が寄せられています。
伊達さんの後ろ姿と、口笛なるおさんのコメントは、多くの人に笑いを届けました。
[文・構成/grape編集部]