元気あふれる柴犬 室内とは思えないスピードで走り回っていた結果?
公開: 更新:


母「それ一生使うんやぞ」 息子の選んだ裁縫セットに「最高か」「大人でも欲しい」裁縫セットを選んだ小学生の息子。まさかのセレクトに大人から絶賛の声!

高3娘の卒業式 父親が渡した手作り弁当が… 「涙が止まりません」2019年の娘さんの中学入学を機に、お弁当作りに励んでいる父親の、内田直人(bento_star)さん。2025年3月1日、娘さんが高校の卒業式を迎えました。
grape [グレイプ] trend
家をドッグランだと思っている犬。
そんなコメントとともに、愛犬のぺこちゃんの写真をTwitterに投稿した、飼い主(@kuroshibapeko)さん。
ドッグランであれば、犬たちは思い切り走り回れますが、家となるとそうはいきません。
家具などの障害物も多く、勢いよく走れば、家の中がめちゃくちゃになってしまう可能性もあるでしょう。
しかし、ぺこちゃんはおかまいなし!
どれほど勢いよく室内で走り回っているかは、飼い主さんが撮影した写真を見れば分かるはずです…。
シャッタースピードが追いつかないほどの速さで、動き回るぺこちゃん。
なんとかカメラがとらえることができたのは、ぺこちゃんの残像でした…!
そもそも、ほぼ直角のソファーの背もたれを走れるのもすごいこと。
ぺこちゃんを忍者のようだと感じた人は多く、さまざまなコメントが寄せられています。
・躍動感が凄いです!
・忍者かな?姿も見えないスピード。
・アスレチックに挑戦するTBSのテレビ番組『SASUKE』に出場してほしい!まさに『SASUKE』ドッグ!
ほぼ毎週、飼い主さんとともにドッグランへ遊びにいっているぺこちゃん。
あり余る体力を持つぺこちゃんと暮らしていれば、飼い主さんも日々たくさんの元気をもらえていることでしょう…!
[文・構成/grape編集部]