grape [グレイプ] trend

集中を乱す『いけない子たち』 ある日のエクササイズ教室、癒し効果が高すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ciscopilates

アメリカのノースカロライナ州にある、エクササイズスタジオ『Cisco Pilates 』。

ある日の教室が、「癒し効果が高すぎて最高!」と話題になっています。

ピラティスに集中はできないけれど

エクササイズの指導に従って、ポーズをとる人たち。

しかし、態勢を崩さざるをえない人もいて…。

これは、エクササイズに集中できません!

しかも、よほどリラックスできたのか、マットの上で寝てしまい身動きが取れなくなってしまった人も。でも、とってもいい笑顔をしています!

動画を見た人たちからは、「可愛すぎ!」「私も同じ環境で運動したいと夢見ていた」「こんなの、幸せすぎて泣く」などのコメントが寄せられています。

教室のInstagramによれば、この日だけ、保護施設の『Asheville Humane Society』の協力を得て、『犬のいるエクササイズ教室』という夢を叶えてもらったそう。

子犬たちの引き取り手を探す活動の一環として、教室を訪れ、多くの人を癒した子犬たち。犬の癒し効果がよく分かる動画ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ciscopilatesashevillehumane

Share Post LINE はてな コメント

page
top