grape [グレイプ] trend

シイタケを切ったら…? 中から出てきたものに「予想外すぎた」と世界中で反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

かわいい手作りパンをTwitterに公開している、Ran(@konel_bread)さん。

ある15秒の動画をTwitterに投稿すると反響が上がり、590万回以上の再生を記録しました。さらに、51万件以上の『いいね』も寄せられています。

なぜ、そこまで人気を集めているのか…。こちらのシイタケに見えるパンを切るところからご覧ください。

シイタケ…かと思いきや、中から現れたのはゲーム『マリオシリーズ』に出てくるキャラクター『クリボー』だったのです!

見事に再現されたクリボーのパン。食べるのがもったいなく感じてしまいますね!

世界的な人気を集める『マリオシリーズ』だけに、海外のファンもこの動画には喜びを隠せなかったようです。

さまざまな言語で感想が寄せられていました。

・すごい!中身が予想外すぎました!

・大爆笑した。思ったものと違ったので驚いちゃった。

・クリボーだ!本物のシイタケかと思った。

世界の多くの人をアッと驚かせたRanさんのパン。

これだけ注目が集まったら、パンのクリボーも嬉しいでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@konel_bread

Share Post LINE はてな コメント

page
top