grape [グレイプ] trend

つっこみどころ満載の『ふともも太郎』 桃太郎と別物すぎてカオス(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

『桃太郎』といえば、桃から生まれた桃太郎が、猿・犬・雉を連れて、鬼退治へと向かう有名な昔話です。

そんな桃太郎のパロディー動画『ふともも太郎』が、かなりぶっ飛んだ内容ということで中毒者が多発しています。

とにかく太もも押し

22097_02

出典:YouTube

桃から生まれるところまでは昔話の通りなのですが、ふともも太郎はなぜか競輪選手として育てられます。

とにかくモテたい、ふともも太郎

22097_03

出典:YouTube

鬼退治のきっかけは、モテたいから。

イケメンすぎる犬・猿・雉

22097_04

出典:YouTube

お供の動物たちがイケメン。

プロテイン入りだんごまで登場

22097_05

出典:YouTube

きびだんごならぬ、プロテインだんごだと…!?

競輪の試合で、鬼退治

22097_06

出典:YouTube

決着は、競輪の試合で!というカオスっぷり。

さぁ、試合の行方は?競輪島に平和は訪れるのでしょうか…!?

もはや桃太郎とは別物なストーリーにつっこみが追いつきません!!

こんな無茶苦茶な内容なのですが、不思議と中毒性のあるふともも太郎。既にとりこになっている人が多数いるようで…

観終わった後に、もう一度再生ボタンを押してしまいそうになるふともも太郎、まだまだハマる人が続出しそうな予感がします!!

出典
@clovetk@serizawanaoki@mhn66794ふともも太郎

Share Tweet LINE コメント

page
top