「おめでとう」「身体を大切に」 吉木りさが第2子妊娠を報告
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

渡辺直美「私が日本人初らしいです」 快挙の発表に「かぐや姫みたい」「嬉しくて涙が出る」渡辺直美さんが日本人初の快挙!日米でディズニー映画の声優を務めることに喜びのコメントをしました。
2022年6月17日、タレントの吉木りささんがInstagramを更新。
第2子を妊娠したことを報告しました。
吉木りさ「温かく見守っていただければ…」
同日、第1子である長女とのツーショットを添えて、妊娠を報告した吉木さん。
「いつも応援してくださっているみなさま」と、次のようにつづっています。
吉木さんによると、出産予定は同年の秋頃とのこと。
仕事に対しても、「体調と相談しながら励んでいく」とつづっていました。
吉木さんは、2017年11月に、俳優の和田正人さんと結婚。
2019年の10月に、第1子を出産しています。
吉木さんの報告に、ファンからは「おめでとう」「身体を大切にしてね!」など、祝福の声を上げています。
吉木さんが母子ともに健康に出産することを、多くの人が願っていることでしょう!
[文・構成/grape編集部]