「爆笑なんだが」「うちの車も同じ!!」 サイドミラーを開くと…?
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!
- 出典
- @impATRgdb
grape [グレイプ] trend
・そんなあほな!爆笑!
・予想外すぎて笑った!どこ行くねん!!
・明後日のほうを向いていますね。じわじわと笑いがこみ上げる!
・空の色がきれい。サイドミラーも、美しい空を見たかったんだろうな。
上ッさん(@impATRgdb)さんがTwitterに投稿した、10秒の動画にこのようなコメントが寄せられています。
映っているのは、投稿者さんの愛車。
どうやら、左側のサイドミラーの調子がおかしいようです。
その動画がこちら。
『ウィーン』という音を立てて開くサイドミラー。
定位置で止まるかと思いきや、約180度開いてしまいました!
一度、止まると見せかけて、さらに開いてしまうところに、じわじわと笑いがこみ上げますね。
投稿者さんによると、何度か閉じたり開いたりすることで、定位置で止まるそうです。
いずれにせよ、早めに修理してもらったほうがよさそうですね。
[文・構成/grape編集部]