trend

記念にと、生後1か月の娘を撮ろうとした出来事に「声を出して笑った!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

おもち(@omochi_0202_)さんの娘さんは、生後1か月を迎えました。

1か月育った記念にと、おもちさんがクッションの上に娘さんを寝かせ、写真を撮ろうとした次の瞬間!

はっくしょん!」と娘さんは、くしゃみをしたのです!

ちょうど、くしゃみのタイミングとシャッターボタンを押したタイミングが重なり、娘さんがくしゃみをする瞬間の写真が撮れたのです。

どこか躍動感のある写真となっており、これもまた記念すべき1枚となったことでしょう…!

おもちさんが、娘さんの写真をTwitterに投稿したところ、5万件を超える『いいね』が付くなど、大きな反響を呼びました。

・声を出して笑った!かわいいな。

・この写真が好きすぎて、何度も『いいね』をしたくなった…!

・めちゃくちゃじわじわくる!

娘さんが成長し、この写真を見た時に、どのような表情をするかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@omochi_0202_

Share Post LINE はてな コメント

page
top