trend

記念にと、生後1か月の娘を撮ろうとした出来事に「声を出して笑った!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

おもち(@omochi_0202_)さんの娘さんは、生後1か月を迎えました。

1か月育った記念にと、おもちさんがクッションの上に娘さんを寝かせ、写真を撮ろうとした次の瞬間!

はっくしょん!」と娘さんは、くしゃみをしたのです!

ちょうど、くしゃみのタイミングとシャッターボタンを押したタイミングが重なり、娘さんがくしゃみをする瞬間の写真が撮れたのです。

どこか躍動感のある写真となっており、これもまた記念すべき1枚となったことでしょう…!

おもちさんが、娘さんの写真をTwitterに投稿したところ、5万件を超える『いいね』が付くなど、大きな反響を呼びました。

・声を出して笑った!かわいいな。

・この写真が好きすぎて、何度も『いいね』をしたくなった…!

・めちゃくちゃじわじわくる!

娘さんが成長し、この写真を見た時に、どのような表情をするかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。

出典
@omochi_0202_

Share Post LINE はてな コメント

page
top