「こわい~」「ヒヤッとした!」 舌に箸が…という娘のいたずらがリアルすぎて恐怖! その正体は?
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

ビニールプールで遊ぶ愛犬と息子 1枚に「声が出た」「お腹が痛い」のぼり(@gingakougenSP)さんがSNSに投稿した、チワワのダイくんに関する写真が話題。ある夏の日、犬用プールで遊ぶダイくんは…?
- 出典
- damepapa31
いつも娘さんのユニークな作品やいたずら写真を投稿し、見る人を楽しませてくれるShuhei Yamada(damepapa31)さんのInstagram。
今回、投稿されていた娘さんのいたずらは「ベロに箸が刺さった!!!」という、ちょっとドキッとしてしまうものでした。
娘さんのドッキリには慣れているはずのShuhei Yamadaさんも「一瞬焦った」という実際の写真がコチラです。
『舌』の正体は…?
娘さんの口から伸びた『舌』を、見事に箸が貫通しているではありませんか。
あまりのリアルさに、筆者も思わず声を上げそうになってしまいました。
一見、本物の舌にしか見えませんが、実はこれ、娘さんが大好きな『たらこ』なのだそうです。
この写真には、いたずらと分かっていても驚く人が続出しました。
・拡大して見ちゃいました。もう、ホント天才!
・やられた~。本気でビックリ!
・思わず「うわっ!」っていっちゃいました…。
『たらこ』だと思ってよくよく見ると、箸には粒々が付いていますが…これは騙されてしまいます。
それにしても、8歳にしてこの再現力はすごすぎませんか。
月日を重ねるごとに、進化し続ける娘さんのいたずらのクオリティ。どんどん腕を上げていく娘さんに、Shuhei Yamadaさんも油断できませんね。
「娘さんのほかのいたずらも気になる」という人は、ぜひShuhei YamadaさんのInstagramを覗いてみてください。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]