「神か、殺人鬼か…?」「素敵すぎ!」 お腹が空いて、冷蔵庫を開けると…?
公開: 更新:


「冷蔵庫本当に終わってる」 写真に「コンビニかよ」「ガチ勢すぎる」「冷蔵庫本当に終わってる」Xで話題になった冷蔵庫の中身。驚きの光景が…。

冷蔵庫の奥を調べたら? 出てきたモノに「発想に吹いた」「こういうの大好き」気合いを入れて大掃除をしたり、普段は触れない場所を整理したりすると、時には思わぬ『発掘』をすることがあります。 出てくるのは、失くしたと思っていた道具や思い出の品、まったく身に覚えのない謎の物などさまざま。そして時には、...
・殺人鬼か神、いずれかの冷蔵庫。
・冷蔵庫の中身、そんなことある!?おしゃれすぎる!
・1962年の映画『酒とバラの日々』みたい!
・バラはバラでも、豚バラではないんですね。素敵。
『天空のバラ園』の園主(@rosa_celestial)さんが投稿した1枚の写真にこのような声が寄せられました。
写っているのは、投稿者さんが、お腹が空いて冷蔵庫を開けた時に見た光景。
一般的な家庭とは異なる、冷蔵庫の中身がこちらです!
冷蔵庫で冷やされていたのは、ビールとバラ。そのほかには何も入っていません!
「バラを主食に食べているの?」と不思議に思ってしまいますね。
実は、投稿者さんはバラが大好きで、自分で作ったり売ったりしているのだとか。
『天空のバラ園』というバラ園を運営しており、オンラインストアなどで、約千種の花やハーブ苗、クレマチスなどを販売しているそうです。
投稿者さんの、バラへの愛は、冷蔵庫の中身を見れば一目りょう然。
愛情たっぷりに育てられている『天空のバラ園』のバラはとても美しいのでしょうね。
[文・構成/grape編集部]