trend

立ち入り禁止の部屋が気になる2匹の犬に「ひょっこりはんみたい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポメラニアンのころすけくんとぺこちゃんと暮らす、飼い主(@pome_korosuke)さん。

飼い主さんの自宅には、ころすけくんとぺこちゃんを入れないようにしている部屋があるといいます。

しかし、ころすけくんとぺこちゃんは、どうしても部屋の中が気になり…。

チラッ…!

ころすけくんとぺこちゃんは、開いたドアのすき間から顔を出して、部屋の中をのぞいていたのです!

そろりそろりとのぞく2匹。「どうする?入っちゃう?」と相談しているかのようですね。

飼い主さんが見ていると気付いたのか、2匹はいったん、ドアから離れますが、再びのぞいたのでした…。

2匹の様子に、さまざまな反響が上がっています。

・「入ってもいいですか?」といっていそう!

・部屋の中が気になっても、入らないのが賢い!

・「はい、ひょっこりはん!」のBGMがぴったり!

2匹は、飼い主さんが部屋で何をしているのかが、気になって仕方ないようです!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@pome_korosuke

Share Post LINE はてな コメント

page
top