entertainment

「笑った」「最高」 ガンバレルーヤの『となりのトトロ』コスプレに反響 サイズ感がおかしくて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2022年8月19日、お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』がInstagramを更新。

公開された2枚の写真に、笑ってしまう人が続出しています。

ガンバレルーヤがメイとトトロのコスプレ披露

スタジオジブリの人気アニメ映画『となりのトトロ』が、映画番組『金曜ロードショー』(日本テレビ系)にて放送された同日。

「『となりのトトロ』を見てね」と、鑑賞を促す1文とともに、2枚の写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

自然豊かな場所で、まひるさんがメイに、よしこさんがトトロに扮し、手をつないでいます。

2枚目の写真では、生い茂る草の上で、メイとトトロが初めて出会ったシーンを再現していました。

実写版『となりのトトロ』を披露した2人ですが、トトロとメイのサイズが同じなため、どこかシュールな絵面になっていますね…!

『ガンバレルーヤ』が公開した写真に、ファンからはさまざまなコメントが寄せられました。

・笑った。このトトロが見たい!

・最高!メイちゃんが大きい…!

・何かのロケかなー?笑いすぎてお腹が痛い!

また、『ガンバレルーヤ』の投稿がきっかけで、放送を見た人もいた様子。

コントだけでなく、写真だけでも人々を笑顔にさせる、2人の今後の活躍にも期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

おにぎり

北斗晶「海苔の代わりに…」 “最高のおにぎり”と称するアレンジとは?北斗晶さんが海苔の代わりに使ったのは?『最高のおにぎり』と称するアレンジがこちらです。

高橋一生さんと飯豊まりえさん

年の差婚で注目された芸能人夫婦、結婚後に見せた愛のかたちに感動を呼ぶ年の差婚を発表した芸能人たちの近況は?愛のカタチに年齢は関係ないようです!

出典
ganbareruyaymスタジオジブリ

Share Post LINE はてな コメント

page
top