「笑った」「最高」 ガンバレルーヤの『となりのトトロ』コスプレに反響 サイズ感がおかしくて?
公開: 更新:


サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!
2022年8月19日、お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』がInstagramを更新。
公開された2枚の写真に、笑ってしまう人が続出しています。
ガンバレルーヤがメイとトトロのコスプレ披露
スタジオジブリの人気アニメ映画『となりのトトロ』が、映画番組『金曜ロードショー』(日本テレビ系)にて放送された同日。
「『となりのトトロ』を見てね」と、鑑賞を促す1文とともに、2枚の写真を公開しました。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
自然豊かな場所で、まひるさんがメイに、よしこさんがトトロに扮し、手をつないでいます。
2枚目の写真では、生い茂る草の上で、メイとトトロが初めて出会ったシーンを再現していました。
出典:スタジオジブリ
出典:スタジオジブリ
実写版『となりのトトロ』を披露した2人ですが、トトロとメイのサイズが同じなため、どこかシュールな絵面になっていますね…!
『ガンバレルーヤ』が公開した写真に、ファンからはさまざまなコメントが寄せられました。
・笑った。このトトロが見たい!
・最高!メイちゃんが大きい…!
・何かのロケかなー?笑いすぎてお腹が痛い!
また、『ガンバレルーヤ』の投稿がきっかけで、放送を見た人もいた様子。
コントだけでなく、写真だけでも人々を笑顔にさせる、2人の今後の活躍にも期待が高まりますね!
[文・構成/grape編集部]