しっぽを振って飼い主の夫を見つめる猫 すると、次の瞬間…? By - grape編集部 公開:2022-09-13 更新:2022-09-13 ペット猫 Share Post LINE はてな コメント 猫の麦くんと暮らす、麦ママ(mugi0.715)さんがInstagramに投稿したエピソードをご紹介します。 麦くんは、毎日欠かさず飼い主さんの夫とある遊びをするそうです。 猫じゃらしなどのおもちゃで遊ぶのではなく…。 麦くんが毎日欠かさずやることとは…夫との追いかけっこでした! 夫の前に座って見つめた後、走り出したら開始の合図。楽しそうに駆ける麦くんにキュンとしますね。 ちなみに、この遊びは兄弟猫である、はなくんと夫にしかしないのだとか。 飼い主さんは、自分にはやってくれないことにジェラシーを感じつつも、「『兄弟猫』ならしょうがないか」と、夫を猫にカテゴライズして自分を納得させたそうです! 【ネットの声】 ・関係図に爆笑!昔飼っていた猫とかくれんぼして遊んだことを思い出しました。 ・麦くん的には、図の通りに思っているのかも…! ・かわいい!とても楽しそうで、イラストからの写真を見てニヤニヤしました。 毎日本気で遊んでくれる夫に、麦くんはとても満足していることでしょう! [文・構成/grape編集部] 窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」 「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔! 出典 mugi0.715 Share Post LINE はてな コメント
猫の麦くんと暮らす、麦ママ(mugi0.715)さんがInstagramに投稿したエピソードをご紹介します。
麦くんは、毎日欠かさず飼い主さんの夫とある遊びをするそうです。
猫じゃらしなどのおもちゃで遊ぶのではなく…。
麦くんが毎日欠かさずやることとは…夫との追いかけっこでした!
夫の前に座って見つめた後、走り出したら開始の合図。楽しそうに駆ける麦くんにキュンとしますね。
ちなみに、この遊びは兄弟猫である、はなくんと夫にしかしないのだとか。
飼い主さんは、自分にはやってくれないことにジェラシーを感じつつも、「『兄弟猫』ならしょうがないか」と、夫を猫にカテゴライズして自分を納得させたそうです!
【ネットの声】
・関係図に爆笑!昔飼っていた猫とかくれんぼして遊んだことを思い出しました。
・麦くん的には、図の通りに思っているのかも…!
・かわいい!とても楽しそうで、イラストからの写真を見てニヤニヤしました。
毎日本気で遊んでくれる夫に、麦くんはとても満足していることでしょう!
[文・構成/grape編集部]